すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

ジョディー・フォスター 47歳

2009年11月19日 | 映画・テレビ・動画
ジョディー・フォスター 47歳

Jodie Foster、本名:アリシア・クリスティーン・フォスター、Alicia Christian Foster、1962年11月19日 -

うちの妻の人と同い歳でしたか

レズなんですか?

確かに「タクシードラーバー」は色々な教科書ではありますが 







ジョディー・フォスターとゆーと「ハートに火をつけて」の雑なパンチラシーンが好きです

ジョディー・フォスター/黒ガーターストッキングフェチ 

ハートに火をつけて [DVD]

レントラックジャパン

このアイテムの詳細を見る




ジョディー・フォスターむっちんぷりんビキニ casotto (scena 1)

ジョディー・フォスターむっちんぷりんビキニ casotto (scena 2)



「ホテル・ニューハンプシャー」はナスターシャ・キンスキーの熊の印象がキツ過ぎて
記憶の中からジョディー・フォスターが浮き出てきません どこでしたっけー?

ホテル・ニューハンプシャー [DVD]

紀伊國屋書店

このアイテムの詳細を見る




「羊たちの沈黙」は ジョディー・フォスターならもっとエゲツナイ目に遭わないとあきません 
シガニー・ウィーバーぐらいのエゲツナイ目に遭わないと 欲求が収まりませんがな
羊たちの沈黙 (アルティメット・エディション) [DVD]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

これはヒロインでは大切な要素です 乳やケツを見せればエエってもんじゃない
拘束とか吊るしとか猿轡とか磔とかぁ~がヒロインの絶対条件ではないでしょうか





タクシードライバー スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


タクシードライバー コレクターズ・エディション [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


そして「パニックルーム」やら「フライトプラン」やら 糞みたいなどーでもエエ映画ばっかしの主演 これは残念無念です 実はこの2本とも映画館までわざわざ出向いたのですが 「モーっ!」「モーっ!」「モーっ!」の連発で ムカつき過ぎて頭がオカシクなりそーでした 金返せハリウッドぉー これだからハリウッドは信用できません  せっかくの逸材ジョディー・フォスターなのに!!

パニック・ルーム [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


フライトプラン [DVD]

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

このアイテムの詳細を見る


そんなわけで ジョディー・フォスターとゆーとやっぱし「ハートに火をつけて」が一等賞でんな
ジョディーフォスターの拘束シーンもあります
↑のYouTubeに行くとみんなの好きな猿轡動画に一杯出会えるよ

世界には猿轡ファンが一杯おるんだわね

Catchfire

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩淵 熊次郎  森吉 幸喜 | トップ | まだ早いで »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okeya)
2009-11-20 17:45:03
「ハートに火をつけて」はいいです。ジョディさまの黒い下着は衝撃でした・・・・・

ところで偶然ですが、家の嫁も今年47歳です。
それと
余談ですが、嫁はドSです。
返信する
Unknown (gs)
2009-11-21 08:07:09
「ハートに火をつけて」はデニスホッパーの大雑把なマヌケで基地外な演出が光る 隠れた名作です とゆーか 外で歩いてるジョディさんのスカートが風に吹かれてパンチラが見えるシーンがあったのですが、あれは偶然なのでしょうか?演出だとしたら わざわざ あんな無意味なパンチラを めんどくさく撮影する (風の按配とかめくれ具合とか)そのパワーに敬服します。多分 雑な撮り方をしてるので偶然と思いますが 普通ならNGシーンになる箇所なのに・・・まぁ実に味わい深いイイパンチラシーンでした。 
奥様ドSですか?羨ましいよーな気の毒のよーな・・・自分は昭和37年生まれの女性とばかり交際してきました。
返信する
Unknown (imapon)
2009-11-21 12:47:54
最近のジョディ・フォスターさんはよく知りません。
彼女といえば、高校の時に土曜だか日曜だかの朝にやっていた「ペーパー・ムーンTVシリーズ」で見つけて、以来休みの日でも早起きするようになったのを思い出します。10歳くらいだったのにエロかったですね。
「ハートに火をつけて」のパンチラですか。
覚えておきましょう。
返信する
Unknown (gs)
2009-11-21 20:16:05
ジョディさん年齢とともにエロくなくなってきますな。トレイシー・ローズと同類ですか。
パーパームーンTVシリーズがあったとは知りませんでした。
歳をくってつまんないプライドが増えていくのはつまんないなーと思います。
返信する

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事