すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

まだ早いで

2009年11月19日 | 社会

このやうな素晴らしい 役に立つサイトがあるとは知らなんだ

千葉養老渓谷紅葉情報

こーゆーのを社会貢献 社会福祉 

功徳とゆーのです

今年も養老渓谷は22日前後では早いのかなと思います

2008年11月23日まだまだ青かった養老渓谷

2007年12月1日やっと紅葉が見ごろの養老渓谷です

やっぱ11月29日か12月5日ぐらいですかーねー

妻の人が そのあたりは生理が始まりそーやーと嘆いておられます
あそこはトイレがね ちょっとトイレがね とゆーことらしーんですわ 女子の場合


【パシナコレクション】 いすみ鉄道 [DVD]

エースデュースエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョディー・フォスター 47歳 | トップ | 矢沢さんの2009年の映画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事