すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

今日の「純情きらり」、やっぱり戸田さんにヤラレル。

2006年06月29日 | 映画・テレビ・動画
  

昨日から予感はあったんだけども、やっぱり今日は戸田恵子様に泣かされてしまいました。大方予想はついていたので我慢したり、見て見ぬふりしていたんですが、ムリでした。

予測通りの吉本新喜劇的な展開、ども戸田さんはクールさから感情を爆発させる起伏のコントロールが上手くってヤラレてしまいました。

嫁に涙を見られると恥ずかしいので、海水のデバスズメダイに餌なんかやったりして誤魔化しましたけど

  

私はどちらかゆーとM系の女優様よりS系の女優様の方が好きです。戸田さんて、アンパンマンやし単なるイイ人だと思ってノーマークだったんですが、この「純情きらり」はいつになくドSであったりするんで、しかも時々ブチ切れたり感情を爆発させたりするんで、たまったもんじゃありません。「あー僕も叱られたい、叱られたい」って思ってました。

しかしこーゆー時の可愛い表情の宮崎あおいって、やっぱりなんかムカつく!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エレファント・マン | トップ | やっぱりトンネルが好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事