すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

今朝の自転車 べちゅぬる道路に秋の予感

2007年09月01日 | 保健体育

荒川に出かけようと思いましたが、小雨が行く手を阻みます

車道はイイんですが葛西臨海公園サイクリングロードがべちょぬるでかなん

葛西橋に出るぬるぬる階段を上るのがイヤで引き返す

肌寒く尿意もじわじわ かなん

葛西臨海公園のおべんじょで用を足し、公園周りをぐるぐる

公園のアスファルトは比較的べちょぬる度は少なくゴキゲン

ブロック舗装の下り坂のべちょぬるにスルリンスルリンと前輪を取られてめっちゃ怖い目に遭い凹み帰路に、車道はやっぱり乾いていてゴキゲン、ごくフツーに30kmオーバーが嬉しい

23.2km

肌寒いと尿意がほんとにかなんです。本気ライダーの皆さんは冬場でも汗をかいて尿意を散らせと言わはりますが、それはムリな話です

パンチラ自転車

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 律動する男根 throbbing gri... | トップ | THE SWELL MAPS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

保健体育」カテゴリの最新記事