すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

その名はフジヤマ

2009年12月14日 | 音楽

青江三奈 / その名はフジヤマ



その名はフジヤマ アントニオ・コガ、ギター:鶴岡雅義



〈STAR BOX〉トリオ・ロス・パンチョス

Sony Music Direct

このアイテムの詳細を見る


F U J I Y A M A o f f i c i a l h o m e p a g e

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D700 と 24mmと50mm | トップ | テスト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドミニコ)
2009-12-15 18:48:05
青江三奈、大スッキ!
この歌知らなかったぁぁぁぁ。

どんな系統でも唄いこなしますよね青江三奈。
唄が上手い!!!
もう居ないなんて信じられない。

返信する
Unknown (gs)
2009-12-15 21:26:17
鶴岡先生のい動画を探してたら偶然見つめました

青江さんのマラカスしゃかしゃかの勇士カッチョエエです
返信する
Unknown (imapon)
2009-12-15 21:55:44
こちらのブログは時として、(いや、かなり頻繁に)心の奥底に埋もれた熱き魂を呼び起こされるような題材が出てくるので涙チョチョギれますがな。
「セ・ジャマ・フジヤマ」キターーーー!!!!って感じですね。
子供の頃、何処かのデパートの屋上でアントニオ・コガがこれ歌ってました。すかさず、サイン帳(当時持ち歩いていた)にサインしてもらいました。このサインがまた、カッコ良かったんです。
You Tubeのアントニオ・コガさんはラテン・ムードでしっとり歌われていますが、生の「フジヤマ」はもっとエキサイティングだったような記憶があります。
青江美奈さんのは初めて見ました。良いですね。
ちなみに、トリオ・ロス・パンチョスは12年程前にはカラオケの定番でございましたよ。(恥)
いや、ホント、燃えるなぁ。
返信する
熱きこころに (gs)
2009-12-15 22:53:49
きましたかー

すごいっすね アントニオ古賀のサインなんて

フジヤマの記憶はほとんどありませんが せん旋律がなんとなく程度です

師匠の古賀先生の方のを探しているのですが 
あまり無いですな 古賀先生

トリオ・ロス・パンチョスっていましたねー程度の記憶ですが

青江さんのマラカスは本当にカッコエエ
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事