すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

仄暗い水の底から

2016年12月16日 | 映画・テレビ・動画


ここ数年 子役女子の服装のガードが厳しくなったなーと痛感しているのは自分だけではないはず

そんな折 たまたま見たサイトに
「仄暗い水の底から」にパンチラシーンあり との朗報 しかも画像付きで
小口美澪とゆー女子



全然気付きませんでした
この映画は中田秀夫もんなので 公開初日に観に行ったはずですが
ホラーを真面目な態度で見るとゆー姿勢で向き合ったので
そーゆー くだらない(ことはないと思いますが一応)ことにはノーマーク
ノーチェックだったのです

映画自体は雰囲気が良く中盤までホラー傑作の匂いがビシバシにしていたのだが
やはりギミック面で 中田秀夫のチョンボが露呈してしまい 残念な結果となりました




この映画以降 自分は 中田秀夫に過剰な期待はしなくなりましたが
この間のテレビドラマ↓は良かったです(ホラーもパンチラもなかったけど)
安藤サクラ×小山春朋×中田秀夫「ママゴト」BSプレミアム


案の定スカタン「劇場霊」

また中田秀夫がハズしてましたで「クロユリ団地」

ふかきょんの死顔以外に見所無し「リング2」

「リング」1998年 中田秀夫

女優霊のこわいとこ


仄暗い水の底から [DVD]
クリエーター情報なし
バップ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安くなってからでいいですね... | トップ | Tommy Lynn Sells トミー・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事