すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

女優霊

2012年02月12日 | 映画・テレビ・動画

「女優霊」
どこが怖いとこだっけとゆーのを確かめるために鑑賞

 

怖いとこは気配がきそーなとこで
モロに出てこられるとこは そんなに怖くないのです
これは「リング」にも「仄暗い水の底から」でもそーでした



モロで怖がらすのはなかなかムツカしいですな
これはパンモロよりパンチラの方がイイ感覚に近い

やはり最後のラストカットの鏡の隅っちよに映ってるとこが
一番エエんではないでしょうか





女優霊
1996年 ビターズ・エンド配給 76分

監督
中田秀夫

脚本
高橋洋

出演
柳ユーレイ
白島靖代
石橋けい
大杉漣
菊池孝典

音楽
河村章文

女優霊 [DVD]
クリエーター情報なし
バンダイビジュアル


リング (Blu-ray)
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冒険者たち | トップ | 日曜サスペンス劇場・異常者... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (odies)
2012-02-13 10:31:19
スチールだけで十分怖さが伝わってきます
返信する
Unknown (よしはら)
2012-02-14 22:33:56
あんまり怖くはないですよ
安心してご鑑賞ください
返信する

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事