すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

ちょうどエエ冬仕様

2009年11月05日 | 保健体育

冬仕度でばたついてたから シャシンキ無し
画像去年分の使いまわし

大袈裟かなとも思いましたが 

足袋
耳袋
指先まで包む手袋
冬用ジャージ

のイデタチで葛西臨海公園へ ゆきましたが
ちょうどエエ

冬仕度 冬仕様で ちょうどエエ




180S(ワンエイティーズ) 180S.EXOLITE ヒート ソフトセル BK 1827864

ワンエイティーズ

このアイテムの詳細を見る


2丁拳銃「小堀裕之」のブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めくりめく「秘境駅 日めくり... | トップ | 儒教と損壊 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰をしております。 (アー)
2009-11-05 15:24:35
エイリアン好きのtagoさんの事なので、勿論、ご存知かと思いますが、『エイリアン5』を、25周年記念作品という事で、リドリースコット監督で進められているそうですよ!私としては、結構どうでもええ事ですが、あんまり旦那が大騒ぎしているもので。。。凄い事なのか?なのか?
返信する
Unknown (gs)
2009-11-05 21:33:10
アーさんずいぶんとごぶさたしてます

知りません 知りません エイリアン5の話なんてちっとも知りません

シガニー・ウィバーさん60歳なのに
http://blog.goo.ne.jp/tagomago1021/e/e08f0074985077baae5f1b1daa63ad77
またSMシーンと暴力シーンとか乳首透け透けシーンとかでけるんでしょうか?

シガニーさんが出演されないのなら 自分は多分興味ありません

シガニー70% エイリアン30%ぐらいの割合です

ありがとうございました ちょっと調べてみます
返信する

コメントを投稿

保健体育」カテゴリの最新記事