たがたんブログ

福岡県田川市のマスコットキャラクター
「たがたん」のブログ

秋空たんとカフェ&田川ホルモン喰楽歩出陣式だたん

2012年10月19日 | イベント

みんな、こんにちわ


今日は10月13日に行われた


秋空たんとカフェ と 田川ホルモン喰楽歩出陣式


の様子をお知らせするんだたん


秋空たんとカフェでは

たくさんのお友達といっしょに遊べて楽しかったんだたん





そして、久しぶりに

石田川炭夫 くん

にも会えたんだたん




もちろん、田川ホルモン鍋 

のブースもあったよ~





そして、17:30から

田川ホルモン喰楽歩出陣式

が始まったんだたん




ぼくと石田川炭夫くんも、もちろん参加


最後は、みんなで寄せ書きした横断幕をもって記念撮影だたん





前が・・・見えない・・・・だたん



でも、B-1グランプリでは

がんばれ 「田川ホルモン喰楽歩」 さんだたん 




コメントありがとうだたん

Kたんさんコメントありがとうだたん

それに、毎日ゆるキャラグランプリ投票してくれてほんとにありがとう

県民文化祭オープニングイベントは楽しかったよ

飛梅丸くんとも仲良くなれたんだたん

11月10日の「子ども音楽祭」に行けるかどうかまだわからないけど

決まったら、またお知らせするので待っててね~



それじゃ、また今度だた~ん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。