たがたんブログ

福岡県田川市のマスコットキャラクター
「たがたん」のブログ

そのほかにもイベントに遊びにいってきたよ~♪

2013年11月11日 | イベント

みんなこんにちわ~
こないだの土日は、先ほどアップした「第8回ご当地グルメでまちおこしの祭典!B-1グランプリin豊川」のほかにもイベントに遊びにいってきただたんよ

まずは11月9日(土)福岡天神中央公園で開催された「筑豊フェア2013」
筑豊地区のおいしいものが大集合したんだたん
ごはん系もスイーツ系も盛り沢山
どれを食べようかかなり迷っただた~ん




そしてご当地キャラクターも大集合
会場内でボクの紹介をしてもらえただたん
うれしかったな~


翌10日(日)には福岡県立大学で開催された文化祭「秋興祭」に遊びにいってきただたんよ~
ステージでクイズ大会が行われたんだけど
なんとそのなかで「ボクの似顔絵を描いてください」っていう出題がされたんだ~
みんなボクの顔わかるかな~って不安だったんだけど…



こーんなにかわいく(?)描いてくれたんだたんよ




そして選ぶのが難しかったけど、絵の順位づけもさせてもらったよ



贅沢をいわせてもらうと…できればもう少しハンサムに書いてほしかったかな(笑)

少しの時間だったけど本当に楽しい時間が過ごせてうれしかっただたん

とまあこんな感じで土日をドタバタ楽しんだのでした~
それじゃあまた今度だたん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。