たがたんブログ

福岡県田川市のマスコットキャラクター
「たがたん」のブログ

へそくり市楽しかった~だたん★

2014年01月20日 | イベント

 みんなこんばんわ~

 今日はへそくり市に遊びに行ってきたよ

 すこし雨模様だったのが心配だったけど
 とーってもたくさんのお客さんでにぎわっただたん

 野菜の詰め放題やベビーグッズなどのおさがり交換会、
 似顔絵や占いブースもあったりしたので特に女性のお客さんが
 目立っただたん

 そのほかにも筑豊グルメやピザ、焼き鳥、マフィンなどおいしいものが
 大集合してたので会場中がいい匂いに包まれたよ

 そんな中ボクは食べたい気持ちをおさえて
 商店街の人や買い物にきてた人たちと記念撮影(笑)



 アーケードを歩いていると「たがた~ん」って
 たくさんの人が声かけてくれて嬉しくって気分るんるん
 
 …一度だけ平成筑豊鉄道のキャラクター「ちくまる」くんと
 間違われたけどね(笑)

 だけども、ボクは細かいことは気にしないので名前を間違われても
 へこたれずに田川のPRがんばりますっ

 今度まちで見かけたら間違えずに「たがたん」って
 声をかけてね~

 それじゃあまた今度だた~ん

 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。