たがたんブログ

福岡県田川市のマスコットキャラクター
「たがたん」のブログ

B-1グランプリに行ってきたよ☆

2014年10月30日 | イベント
みなさんこんにちは~
たがたんです

報告が遅くなっちゃったけど、10月18日(土)19日(日)に
福島県郡山市でB-1グランプリがあったんだたん
全国から59の団体が参加して、大盛り上がりだっただたん



田川からも田川ホルモン喰楽歩が参加して、見事10位に入賞

ぼくも、ホルモン喰楽部と一緒に田川のPRをしてきたんだたん


会場は、いい香りが充満してて、出展団体はみんな地元のために頑張ってたよ
たくさんお友達もできて本当に楽しかっただたん


来年は青森県十和田市で開かれるよ
楽しみだな~

寒い日が続いてるけど、みんな風邪はひいてない
ぼくはもぐらだから、土の中で生活してて大丈夫
みんな寝るときは温かくして寝るんだたん

それじゃあ、また今度だたん~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。