たがたんブログ

福岡県田川市のマスコットキャラクター
「たがたん」のブログ

B-1グランプリin豊川が開催されるだたん♪

2013年11月08日 | イベント

 みんなおはようございます
 今日も元気いっぱいたがたんです

 今日はいよいよ「ゆるキャラグランプリ2013」投票最終日…っ!!!

 これまで毎日かかさず投票してくれたみなさん、本当にありがとうだたん
 最後の最後までボクへの温かい応援投票お待ちしていますだたん


 さて話はガラッと変わって

 今日は明日から愛知県豊川市で開催の「ご当地グルメでまちおこしの祭典!B-1グランプリin豊川」
 のお知らせをするだたん


 日時 平成25年11月9日(土)、10日(日)
    ※8日(金)前夜祭あり
 時間 いずれも9時30分~15時30分
 開催地 愛知県豊川市(豊川市陸上競技場ほか)

 この大会に全国から64団体が出展する予定なんだけど
 なんと田川から田川ホルモン喰楽歩さんが参戦!!
 「田川ホルモン鍋」を出展するんだたん

 濃厚スープと絡みあったプリップリのホルモンと野菜とのマッチングが抜群なんだだたん
 長蛇の列ができること間違いなし!なのでみんな食べ逃さないように要注意だたん

 会場にはボクも応援にかけつける予定だたんよ~

 ぜひ会場に遊びにきてねだたん
 会場近辺に知り合いの人がいたらぜひ宣伝よろしくだたん


 ★B-1グランプリin豊川実行委員会ホームページ
 http://toyokawa.b-1grandprix.com/


 ※会場に遊びにいけない人に朗報
  田川市には「ふるさと寄付金」に御協力くださった人へのお礼として
  記念品をお送りしているんだけどその商品のなかに田川ホルモン鍋セットが
  あるんだたん!

 ★関連サイト(田川市役所ホームページ)
 リンクはこちら
 

  会場に遊びにいくのが難しい人はぜひチェックしてみてくださいだたん

  それじゃあまた今度だた~ん



 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。