たがたんブログ

福岡県田川市のマスコットキャラクター
「たがたん」のブログ

トロッコ列車だたん

2013年03月21日 | イベント

みんな、こんにちわ

3月10日、平成筑豊鉄道120周年記念イベント「駅ナカパビリオン」第2弾の

TrokkoTram というイベントに行ってきたよ


このイベントでは、田川郡の赤村駅から運行している トロッコ列車 の

今年の初運行に合わせて、赤駅にいろいろなブースが出ていたんだたん


昨年のB-1グランプリで6位に入賞した 田川ホルモン喰楽歩 さん のホルモン鍋 や

ひよこさんなどたくさんの動物がいる 移動動物園

さらには、大道芸人さんの ジャグリング や バルーンアート など


たのしい催しがいっぱいだったんだたん



そして、赤村といえば・・・・




源じい さん 


初めましてだたん



そのほかにも・・・・



ちくまる くん や 門司港から バナナマン さんも来ていたよ


そして、みんなで、トロッコ列車のお見送りをしたよ





ぼくもトロッコ列車に乗ってみたかったけど・・・


入口が狭くて乗れなかったんだたん


でも、たくさんのお友達に会えて楽しかったんだたん



コメントありがとうだたん

ひろさんコメントありがとうだたん

東京タワーの時間、お知らせできなくてごめんなさいだたん

4月20日のイベントは事前にお知らせするので、よかったら遊びにきてね~

山本作兵衛コレクションもよろしくお願いしますだたん



それじゃ、また今度だた~ん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。