たがたんブログ

福岡県田川市のマスコットキャラクター
「たがたん」のブログ

4月最初の運動だたん♪

2014年04月09日 | その他
みなさんこんにちは~
たがたんです


4月4日(金)に飲酒撲滅運動と春の交通安全県民運動セーフティステーションに行ってきただたん♪

飲酒撲滅運動では、サンリブやミスターマックスで未成年者の飲酒や飲酒運転の撲滅を呼びかけてきただたん

たくさんの方に呼びかけて、協力してもらえるようにお願いしてきただたん



春の交通安全県民運動セーフティステーションでは、警察官の方たちと一緒に交通安全について、

呼びかけをおこなっただたん


春はとっても気持ちいい季節だから、たがたんもつい眠くなっちゃうけど、

そんな時こそ気をつけないといけないだたん

たがたんも一緒に、運転してる方たちにお願いしてきただたん




みんなで気をつけて、気持ちいい春を過ごそうね☆
それじゃあまた今度だた~ん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。