たがたんブログ

福岡県田川市のマスコットキャラクター
「たがたん」のブログ

テレビに出演だたん

2014年07月02日 | たがたん出演申請
こんにちは~
たがたんです

6月30日(月)にRKBさんの今日感テレビにぼくが出演したんだけど、みんな気づいてくれたかな

テレビに出るからドキドキしただたん

でも、ぼくのお友達もたくさん来て、一緒に炭坑節を踊ってくれて

とっても楽しくできただたん




レポーターの中上真亜子さんとも一緒に写真を撮ることができたよ



そして、なんと今日7月2日(水)、またRKBさんの今日感テレビに出る予定だたん

時間は14:00~15:00の間だから、もし見れたらみんな見てほしいなぁ~

まだ梅雨明けしてなくて、じめじめする日が続くけどみんな風邪には気をつけてね

それじゃあ、また今度だたん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。