楽しくくらそ!

園芸、創作、可愛い子供達

ステキですよねぇ

2015-08-27 11:30:25 | Weblog
きょうのお花は真っ白のバラでした。
いつ伺っても気持ちのいい化粧室です。


そうそう、きのうは読み聞かせのお当番日でした。
パパやママと一緒に1歳に満たないチビちゃんたちが沢山来てくれました。
でも小さい子達への読み聞かせはムツカシイですね。
本選びに苦労します。
いっしょに当番に当たる友人は手遊びやら子ども唄などができて上手です。
とても真似できませんが、まあ自分なりに頑張りますけど・・・ね。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミツちゃん)
2015-08-27 22:50:58
taekoさんの読み聞かせ聞いてみたいです。
返信する
ミツちゃん様、ありがとう (taeko123)
2015-08-28 08:36:23
おはようございます。
チビちゃんたちお相手に楽しでいます。
機会がありましたら、お子さんかな?お孫さんかな?とお揃いでぜひ聞いてみてくださいね。
おまちしていま~す。
返信する
ご無沙汰です (紫ラベンダー)
2015-08-28 19:20:16
またランチかな?
かわいいよね ここ。

1歳の読み聞かせ難しそうね。
相変わらず頑張ってますね。



返信する
おはようさん、ラベンダーさん (taeko123)
2015-08-31 08:49:20
作業頑張っていられるんですね。
すばらし~!
今日辺りお伺いさせていただこうかな?
 ずいぶん涼しくなったようにも思いますが、洗濯物を干しただけでもう汗を流しています。
みんなに“おかしい”っていわれながら・・・。
返信する
かつをいれて! (meriko)
2015-08-31 11:09:17
いつも頑張ってるtaeko123さん!ほんとすごいねぇ!
だらしない私にかつを入れてほしいです。

返信する
メリさん、こんばんは。 (taeko123)
2015-08-31 19:51:36
ペイント終了したんですね。
ご苦労様。
 そうそう、クークーが逃走したんですってね。
我が家のハナみたい。
ここんところしばらくそれがありませんが、ホント、見付かるまで心配しますよねえ。
 なにわともあれみなさんお元気で何よりでした。
返信する
Unknown (さらら)
2015-08-31 20:22:47
ごくろうさまです。

ここは?・・・

1歳というと難しいねえ。

それでも忙しい間にすごいすごい
返信する
さららさん、こんばんは (taeko123)
2015-08-31 21:34:51
ずいぶん気温が下がりましたね。
今日の名田橋北詰のpm6時過ぎの気温は18度でした。
つい先日まで30度を越えていたのに・・・
このまま秋・・・かしら?
 siちゃんご家族は元気に帰られましたか?
お天気もあちらはよかったのでは?
行きはご心配でしたでしょうが、よかったことでしょう。
返信する
読み聞かせ会 (ちごゆり嘉子)
2015-09-02 09:01:27
子育てで、退職したのに読み聞かせの会には、参加しませんでした。
50年前には、なかった気がします・・もっぱら自分がやってました(苦笑)
返信する
図書館ですよね! (ちごゆり嘉子)
2015-09-02 09:07:48
taekoさん素晴らしいですね 
地域のお子さんのために頑張って下さいね。
真っ白い薔薇が素敵ですね・・・
 コメント頂きうれしく有難うございました。
返信する

コメントを投稿