楽しくくらそ!

園芸、創作、可愛い子供達

ナイター

2009-08-20 14:52:53 | Weblog

先日、近くの球場で高知対徳島の野球試合があった。
入場券が手に入ったから見に行ってきたが、もともとスポーツは見るものではなくするものだ、と思っているものだから、ナイターなのに照明がつくまでには出てしまった。勝敗はしらず・・・。内野席も涼しかった。

 昼間はまだまだ暑くて、老犬ベルはばて気味だ。 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うんらん)
2009-08-22 23:14:41
そろそろ秋が。。。
虫の音が聞えてきました。

ベルちゃん~もう少しのガマンですよ~
返信する
のたりさんに通じないですね。 (山さくら)
2009-08-23 08:47:15
 やっぱり、のたりさんには通じないですね。

 taeko123さん所は、本当にすごいですね。栗も作っているんですか?

 
返信する
ベルの声 (taeko123)
2009-08-23 10:45:25
うんらんさん ありがとう
ホント秋の気配ですね。
僕ももう少し頑張ります。
 後ろ足がしゃんとしなくなり犬の歳を感じさせられています。 
犬も人間も同じですね。
返信する
少しずつね (taeko123)
2009-08-23 10:50:53
そうなの、
ヤマモモはたくさん植わっていますが桃やスモモ、ミカン、キンカン、栗などはほとんど1~2本。少しずつ植わっています。
その畦にしきびや神榊軒などが植わっています。ぐちゃぐちゃの山ですよ。どうぞです
返信する
何が? (紫ラベンダー)
2009-08-23 17:59:11
オットボケですよね。
さくらさんが書かれていること全然分かりませんでした。
何のことですか?通じないって。
教えてね。
返信する
勘違い! (taeko123)
2009-08-23 20:12:57
通じないッていうのはこの間コメントできなかったことだと思うよ。
 ほら、私が何度書いても送信できなかったときのようにね。 
返信する
さくらさんも? (紫ラベンダー)
2009-08-23 21:11:29
コメント送信できなかったんですか?
taekoさんだけだと思ってたんですが。
それって、ちょうど込み合う時間だったんでは?
返信する
うんうん・・・ (taeko123)
2009-08-23 22:21:27
きっとそうだよ。
何回しても駄目だったんだもの。
時間をおいて何度もね。
ですから、間違いない!で~す。

 
返信する
ご心配お掛けしました。 (山さくら)
2009-08-24 10:53:02
 丁寧に書かなかったから、紫ラベンダーさんにご心配をお掛けしてごめんなさいね。

 8月23日夜に繋がりました、ありがとうございました。

 しきびの次の「神榊軒」って何て読むんですか?
 我家はしきみ(しきび)しか、仏様にもお墓にも上げられないので、何度も何度も植えていますが、育ちません。
 いいですね。あぜにしきみだなんて・・!
 羨ましい限りですよ!
返信する
神榊軒? (taeko123)
2009-08-24 13:27:51
ごめんごめん。
榊(さかき)のことです。
軒は何と書きたかったのか忘れました。
間違いです。
訂正したかったのに仕方が分からずそのままにして、悩ませましたね、ごめんね。
               
返信する

コメントを投稿