楽しくくらそ!

園芸、創作、可愛い子供達

あった、あった!

2013-06-28 17:38:46 | Weblog
咲き始めたひまわり
春の花が終わり、花がないと淋しい気持ちになりかけていたけれど、花は次々と咲く準備をしていた。


女郎花


コバノランタナ


マリーゴールド


ビッシリと実をつけたクリスマスホーリー
12月がたのしみ~!


ボックセージやルリヤナギ


なつかし~い花、ほうせんか 


カサブランカ


風船かずら


大好きなカワラナデシコ


へゴ付けしたフウラン

た~くさんの花たちが出番をまっていた。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花いっぱい! (meriko)
2013-06-28 21:58:03
こんばんは!
やっぱりそちらは花いっぱいですね~

そうそう、鳳仙花懐かしいです。
もうクリスマスホーリーが実を付けて(・0・)

風船カズラ、種がかわいくて大好き。
本州に住んでいたときはよく窓の下で育てて、緑のカーテンにしていました。

フウランもあるんだ!すご~い。
返信する
メリさ~ん! (taeko123)
2013-06-29 00:16:55
こんばんは
今日も梅雨の曇り空。
今にも降り出しそうな空ながら降らずに一日が終わりました。
 そうなんです。
見回せばいろんな花が咲くのを待っていました。
夏の花はこれからですものね。
 フウランのいい香りに包まれています。
返信する
ふうらん (machan)
2013-06-29 08:23:52
暑い!雨だ!とだらけていても
チョッと目を凝らし耳をすませば身の回りの花たちのささやきが聞こえてきますね
風欄の姿も香りも素敵ですね
お家で育てているって凄いですね
返信する
machanさま (taeko123)
2013-06-29 08:46:28
おはようございます。
ちっとも凄くありませんよ。
友人からいただいてヘゴ板にくっつけただけ、その後はほったらかしなのに律儀にも大きく株を増やし毎年咲いてくれているんです。
 花ってほんとうにいいですよね。
返信する

コメントを投稿