楽しくくらそ!

園芸、創作、可愛い子供達

手作りポーチ

2014-08-05 08:38:26 | Weblog

大雨の中お誘いいただいて出かけたら、こんなかわいいポ~チをいただきました。
手仕事大好きさんで、むか~し市松人形をお教えしたのがご縁でお付合いが続いているんです。
こんな可愛いポーチを50個以上も作られてみんなに差し上げ喜んでもらったんだと笑顔で話されていました。


そこで私もちょこっと・・・
ふる~い日傘がみつかったんだけど骨組みはしっかりしているようなのでリフォーム。布を張り替えました。
ちょっと皺もありますがまあいいでしょう。
ハナちゃんが「なにやってんだ?」って顔で見ています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿