楽しくくらそ!

園芸、創作、可愛い子供達

アーティチョーク

2010-06-17 14:57:18 | Weblog
               2年越しの花アーティチョークが咲き出しそう
               おおきな、おおきなアザミだね
               一昨年はゆがいて食卓に出したもののだ~れも見向きもしない
               美味しくないんだって・・・


やがて花開きそうな沢山のつぼみ
咲いたらすごいだろうな

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長い間、訪ねなくてごめんなさいね! (山さくら)
2010-07-13 10:15:52
 足、大変でしたね。
 今回除けたピンって、ほんらいなら除けなくてもいいものなのですか?
 痛い目しましたね。思っただけでも痛みが伝わってきますよ。

 こ~さんのホームページと私のブログの書き込みだけで、ヨレヨレでした。

 このアザミって、どこをどうやって食べるんですか?

 昔、鬼アザミを食べていたと言うの聞きました。 でも、どこをどうやって食べるんだろうって昨日思ったところです。
返信する

コメントを投稿