楽しくくらそ!

園芸、創作、可愛い子供達

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (machan)
2013-03-27 17:54:00
猫の背中可愛いい~~~~
そっと近寄って抱っこしたい
暖かいぬくもりが背中から感じられます
猫もこの数日間は寒かったでしょうね
早く春らしくなってほしいですね
返信する
machanさま、おはようございます。 (taeko123)
2013-03-28 08:28:54
きのうは一日肌寒い雨でしたね。
きょうは晴れるかな?
西部公園の桜の色が雨に煙りながら白っぽくなりました。
その辺りはそろそろ終わりなんでしょうかね。
近くには行ってないので花の状況わかりませんが・・・
返信する
猫も花もかわいいね♪ (meriko)
2013-03-28 15:04:28
背中から撮すなんてセンスいい!
かわいい!
そして美しい花桃だこと。色がまたいい!
ホントに早く春になって欲しいです。
庭の雪も解けかけて花が見られるのはもう少しかな。
返信する

コメントを投稿