楽しくくらそ!

園芸、創作、可愛い子供達

チャイブのような・・・?

2013-03-29 09:02:18 | Weblog
なんだろう?
名前の分からないチャイブに似た葱の仲間
花はチャイブのそれでない
ラッキョウでもないわけぎでもない
ほそい、ほそい葱の仲間


メリさ~ン、みてみて!
ハスカップの花
今年は沢山咲いているよ~!


利休梅の花も咲き出した


主のいなくなった蜜蜂ハウス



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~いっぱい咲いたね (meriko)
2013-03-29 21:27:36
いっぱい咲いたね!
どうか実を結んでくれますように。
蜜蜂さん、お願い!でも蜜蜂さんは今は空なのね。
もともと冷涼な気候が好きなハスカップだから。。。
こちらでもどうやらケマンソウは無理だったみたい・・・難しいですね。

返信する
めりさん、おはよっ! (taeko123)
2013-03-30 08:36:01
ほんとに、その土地になじんで実を結ぶまでになるには時間がかかるんでしょうね。
でも、今年はいっぱいの花なのでチョッとばかり期待しちゃいます。
 ケマンソウも芽を出せなかったんですね。
また種送ろうね。
 こちらもoniさんが掘り起こしてくださったのに、やっぱり芽を出しませんでした。
残念だけどしょうがないね。
返信する

コメントを投稿