楽しくくらそ!

園芸、創作、可愛い子供達

いっただきま~す!

2015-09-24 16:31:35 | Weblog
私は海老のドリア
チビさんはベーコンとトマトのドリヤ、根菜とペンネ


その上パフェも頼んだら食べ切れなくて・・・
美味しかったんだけどむり~~~。
もったいないことしましたね。
 
 土曜日が運動会だったのでチビさん、きょうは代休なんです。
そこでショッピングとザリガニ狩り。
雨のショボツク中親友のだんな様が一緒に行ってくださり、バケツいっぱいの大きなザリガニを獲ってきました。
それはそれは嬉しそう。
チビちゃん、楽しい一日でよかったね。
Yaちゃんお世話になりました、ありがとう!!
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も (紫ラベンダー)
2015-09-24 20:24:03
美味しそうなのをたべてますねぇ。
お孫さんたちと、ザリガニ取りも楽しそうね。
楽しい1日で良かったね。
返信する
こんばんは、ラベンダーさん (taeko123)
2015-09-24 23:54:07
きょうも職人さんでしたか?
なかなかその雄姿が見られなくて残念です。
 雨の中を頑張って大漁でしたよ。
ガチャポンしたりゲームしたり・・・。
普段やらせてもらえないことなので、今日のばあちゃんはとても受けました。
まあ、たまにはいいか・・・でした。
返信する
美味しそう! (ちごゆり嘉子)
2015-09-30 15:02:12
ザリガニとって 楽しんで
美味しいもん食べてよかったですね!
ザリガニがいる所があって すばらしいね。

 農薬で最近めだかやドジョウも見られなくなっています。
返信する
ちごゆり嘉子さん、おはようございます。 (taeko123)
2015-10-01 08:17:29
そうなんです。
チビさんと久し振りのお出かけだったんですよ。
たまにはいいものです。
 蓮畑には、タニシやらメダカ、ザリガニなど生き物がいっぱいいます。
それ狙ってカラスや野鳥が飛来します。
このあたりの畑は賑やかみたいですよ。
返信する

コメントを投稿