楽しくくらそ!

園芸、創作、可愛い子供達

もうすぐクリスマス

2013-12-21 08:19:38 | Weblog
かわいいキルトノツリー
美容室の椅子の前に置かれたツリー。お客様が作られたのだとか。
作ってみたくなりました。


北の国からのプレゼント おいしそ~なお菓子
さっそく子供達は“いっただきま~す”
私たちもいただきます。
北の国の“M・M”さんありがとう

さて、寒い庭には・・・

季節はずれのクレマチス


可愛いピンクのネリネが初雪の中咲いています。

今朝早く「初雪はまだですが・・・」って書いたのに、すぐその後に初雪観測なんだそう。
寒い一日でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (machan)
2013-12-23 08:39:54
サンタさんともクラッカーとも疎遠になってしまいました
静かな聖夜?過ごします

クリスマス料理もお正月料理も縁遠くなりました

だけど心は何故かルンルン ホワンホワンと浮かれています

子供たちの笑顔や笑い声って幸せな世界を作り出す天使からの送りものですね
返信する
おはようございます (М、М)
2013-12-23 10:10:32
やっと年賀状描きを終え
久しぶりにメールから開き
アド変更を見ました(*^_^*)

そしてこちらにお邪魔して話がゴチャに<笑>
失礼しました<m(__)m>

どうか良いお年をお迎え下さいね
返信する
machanさま、こんばんは。 (taeko123)
2013-12-23 20:24:25
ほんとうに子供たちが巣立ち、そばに幼い者がいなくなると途端に世間の行事から縁がなくなりますよね。
 静かな聖夜もいいものです。
オコタでのんびりお茶もいいですね。
返信する
M、M さん、お久しぶりです。 (taeko123)
2013-12-23 20:28:58
お元気だったんですね。
何よりです。
年賀状もすでにこなされたんですねえ。
わたしなんかまだまだ・・・。いつになりますことやらです。
 来年もどうぞよろしく!!
返信する

コメントを投稿