見出し画像

糸(たえ)の悪あがき

グランドゴルフ

7月から午前中になったグランドゴルフ。
7.8月は暑さ対策の為、午前8時半からの競技になりました。
前回6月28日はあまりの暑さに休んでしまいました。
今日は雨かと思いましたが、曇りで、結構風もあり快適に過ごせました。
メガネ(度付きサングラス)のおかげで
ホールインワンを二つ取れまずまずの成績。
流石に、4ラウド目になると疲れがどっと出て来た。

見出し画像は畦道にいっぱい咲いていたワスレグサ(グーグルカメラ)の画像

コメント一覧

糸tae
真夏の炎天下の庭仕事は目のダメージがひどいです。
下っ端の私達は,下の枝(陰が多い)😌
親方はテッペンが多い、なので⛱を指して剪定をしてたなあ。
せしお
https://blog.goo.ne.jp/secio11000
外歩き用に私も度付きのサングラス買おうかな~?
と・・・去年から思ってる(;^_^A
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・徒然日記」カテゴリーもっと見る