たえまま日記

大阪&東京の転勤妻。
2人姉妹と日々の生活とモニターブログ。

今日も楽しくなる予感♪

肌トラブルを整える『明色スキンコンディショナー』☆モニター

2011-11-26 20:11:57 | モニター
明色スキンコンディショナー



明色化粧品ファンサイト応援中



なんと今回、スキンコンディショナーなるもののモニターになりました。
なんぞや、と思っていたのですが、どうやら
化粧水の前につける導入化粧液のようなかんじですが、
ご親切にコットンもプレゼントでした



結構厚手♪
8cm×6cmで、結構大判で、使いやすいです

とにかくローズの香りがとっても良かったです~
乾燥肌の私は、化粧水をよりしっかり浸透させたいと思っていたんで
ちょうどいい、しかも、私の大好きな香り

かなり浸透をかんじました
その後にいつもの化粧水を付けましたが、
右手と左手、見た目はあんまりわからないので
写真を撮ってないのですが、
その後のしっとり感が全然違いましたよ

導入化粧液としても、収斂化粧水としても使えるそうで
この香り、使うのが楽しみになる感じです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



コメントを投稿