たえまま日記

大阪&東京の転勤妻。
2人姉妹と日々の生活とモニターブログ。

今日も楽しくなる予感♪

ヌードドレッシングローション☆モニター

2012-01-01 16:53:09 | モニター
株式会社ヌードドレッシング
ヌードドレッシング美肌のファンサイトファンサイト応援中

お肌がごくごくと飲み込むような感じで入っていくというのに
とっても魅力を感じて応募しました!

最近まじめにフォレーゼRPを使っているのですが、
最初にプレスインで手でなじませてみた後に
イオン導入器でイン

それだけでいいかと思うくらいに
かなりの保湿感



思わず「これいいわぁ~」
とつぶやきながら乳液を取りに洗面所へ

年末にかなりいい感じに
保湿してあと1時間くらいで年越し、というところで
布団に入ってしまいました

ぺっとりするくらいの化粧水で
さらにその上に、ジェル状乳液にアルガンオイル2滴を塗りこみ
就寝。。。
かなりいいかんじです


コメントを投稿