たえまま日記

大阪&東京の転勤妻。
2人姉妹と日々の生活とモニターブログ。

今日も楽しくなる予感♪

前のお店に行ってみた。

2011-12-20 14:00:05 | 美容関係
クリニック帰りに、一緒に働いていた店長が
移動してしまうと聞いていたので、
クリニックから徒歩1分くらいのところにあるサロンに
寄って帰ってきました

聞くところによると1月か2月ってことだったけど
話を聞くと、年内で今のサロンは終了で
年明けから新しいサロンらしい
そう、結構人の出入りのある会社なんです…

ポーラレディも、わりと楽しくやってるし
周りの人にもとっても恵まれててやりやすい環境だけど
もともと働いていたから勝手知ったるなんとやら、という感じで
やっぱり商品にも愛着があるし、
新しい商品が出たら気になるし、、、
で。

あは

自分へのクリスマスプレゼントで
フォレーゼRP買っちゃいました~
これだとどの化粧水も使えるから、ポーラのBAREDを使ってても
いい感じになると期待
今日の晩、使えたら早速使いたいな~

店長にも会えてよかったな。
また年末にもご挨拶しに行こうかな
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-12-21 05:33:29
なるほど なるほど
みなさんそれぞれ変化し成長しつつ今年も終っていくのですね~
寝て起きて平常な生活をして・・・
寝て起きて平常な生活をして・・・
この平凡でとりとめの無い中に
ちっちゃい充実感を感じ
無事な1日にありがたさを感じるぴであります
返信する
>ぴさん♪ (たえっこ)
2011-12-22 15:32:06
平凡、平常なことが
どれだけありがたいことなのか
かみしめるここ何年かでありますわ。

でも、すぐにそれを忘れて、
もっとがんばれもっとがんばれと
鞭打って張り切ってしまう…
いかんね。
それも大事かもしれんけど
鞭打ち過ぎはいかんね。
返信する

コメントを投稿