たえまま日記

大阪&東京の転勤妻。
2人姉妹と日々の生活とモニターブログ。

今日も楽しくなる予感♪

桜江町の有機桑茶モニター☆

2011-08-02 14:59:49 | モニター
有機桑の葉専門店 桜江町桑茶生産組合ファンサイト応援中

島根県江津市産の桑茶。
マルベリーハーブと書いてあって、
島根県に住んでる母に聞くと、
結構有名な桑茶らしいです。

冷たい桑茶のモニターということでしたが、
いつもの麦茶の代わりに桑茶のティーバッグを入れて
飲んでみました~

結構、「緑茶」というより「ハーブティ」感覚でした。
私は好きだなぁと思って
夏は冷蔵庫にお茶のボトル、二つを入れ替わりで
飲んでるのですが、
一つは桑茶用、ひとつは麦茶、という状態

子供も、結構おいしいと言ってたので、
味覚は私に似てるのかも

ママ友達も、あっさりしてるね、さっぱりしてるね、
っていう感想でした
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村


コメントを投稿