たえまま日記

大阪&東京の転勤妻。
2人姉妹と日々の生活とモニターブログ。

今日も楽しくなる予感♪

リース作りしました

2010-12-10 13:47:49 | ハンドメイド

保育園ママのお宅で、
今日は、芸術祭用の小さなリースを大量製作してきました



材料は100均がもとでも、
リボンや鈴でドレスアップしたら
立派なリースになってくれました

私は、あいにく「芸術祭」の会場が遠いので
乗り物に長時間乗るというのは
まだ怖いので、不参加ですが
こうやって、作業に携わることができるのは
ありがたいです
声を掛けてもらって、嬉しかったです
さらに、やったらやったで、褒めてくれるので、
私も調子にのっちゃいました

子供達も、喜んでくれたらいいな



コメントを投稿