たえまま日記

大阪&東京の転勤妻。
2人姉妹と日々の生活とモニターブログ。

今日も楽しくなる予感♪

赤ちゃんでも安心して使えるセラミド配合 ベビーローション☆

2011-12-23 19:37:24 | モニター
ミネラルコスメのetvosファンサイト応援中
株式会社エトヴォス
エトヴォスさんのは結構気に入っていて
そのベビーローション、使ってみました。
というのも、赤ちゃんではないですが
4歳児のあいりん、結構乾燥肌なので
この季節は特に痒がったりするのです。



こんなベビーローション。

使用前。

使用後。

ひざの白くなってるのが落ち着きました♪
しかも、ローションなので、伸びがいいです。
お風呂上りに、皮膚科でもらった保護剤塗ることもあるのですが、
結構もったりしていて、伸びないのでむらになりますが
これだとお肌にもやさしそうだし安心♪
しばらくこれで様子見てみましょう♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


コメントを投稿