M’sガレージ36

深夜にひっそり作っている趣味の自動車模型、バイク模型(プラモデル)の製作記です。

スズキGSX-R750 '86 製作記 (24)

2020-04-20 09:30:30 | スズキGSX-R750'86

 大物スイングアームの塗装がまだでした。これがなければリアセクションは始まりません。

 塗装自体はフレームと同じです。

 下地にグロスブラックを噴いて、メッキシルバーネクスト、その上にアクリルクリアをかけました。
 これで触っても大丈夫です(*^▽^*)。

 チェーン引きの部分のフタが黒いんですね、忘れるところでした。
 マスキングして塗り分けます。

 メッキシルバーのままだと、こんなマスキングをしたらシルバーの粒子をだいぶ持っていかれてしまいますが、アクリルクリアでコートしてあるので大丈夫です(*´∀`*)。

 こんな感じになりました。

 これでリアの足回りパーツは揃いましたので、組み立てていきましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿