M’sガレージ36

深夜にひっそり作っている趣味の自動車模型、バイク模型(プラモデル)の製作記です。

カワサキ500SS H1 '69 製作記 (33)

2024-07-13 10:50:13 | カワサキ500SS H1 '69

 最後に完成品の画像をアップします。特に解説はありませんが、ご覧いただけると嬉しいです。

 最後に、以前作ったKH400と並べてみました。KH400はメッキをなるべく活かして作ってみましたので500SSよりきらびやかな感じです。

 メッキの仕上げもいいですが、「ボーンミラー」の仕上げは落ち着いた感じですごく素敵です。お好みで使い分けるといいですね。

 さてこれで500SSの製作記も終了です。

 今回も動画を作ってみました。小物の取り付けから最終仕上げまでになります。スローペースにお付き合いいただきありがとうございました。是非最後まで見てやってくださいね(o_ _)o。

YouTube動画はこちら ⇒



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yooda)
2024-07-13 14:01:09
素晴らしすぎる〜👏👏👏
返信する
ありがとうございます・ (tady)
2024-07-15 09:19:29
応援いただいて励みになります。
また次回作も頑張ります(*^▽^*)。
返信する

コメントを投稿