M’sガレージ36

深夜にひっそり作っている趣味の自動車模型、バイク模型の製作記です。

アウディ R8 (37)

2008-10-02 22:16:01 | アウディ R8
 リアはこんな感じです。レンズパーツは擦り合わせの必要なし、フロントもそうですが、ここはキッチリ合ってます。

 洋物キットらしく、かみ合わせの悪いところが結構あるんですが、要所要所はちゃんとしてます。このレンズパーツとか、ホイールとディスクの組み合わせとか、ガタガタだと調整に手間取る所がピシッとしてるのには好感持てます。何で全部こういかないのでしょうかね~。まあそれが楽しませてくれる部分なんでしょうけど。

 マスキングしてクリアで残した部分は、組んじゃうとよくわからなかったりしますが、よ~く見るとわかります。このあたりは自己満足か? リアはナンバープレートも仮組みしました。今回はデカールに欧州ナンバープレートがいっぱい・・・。ドイツをはじめに、イギリス、イタリア、フランス、ベルギーなど6種類も入ってます。まっとうにドイツを使いましたが、他の種類はまた使えそうなので取っときましょうね。

 残すは窓周りと細部パーツ、もう少しですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿