M’sガレージ36

深夜にひっそり作っている趣味の自動車模型、バイク模型(プラモデル)の製作記です。

トヨタセリカ TA64 '84ポルトガルラリー 製作記(31)

2018-05-31 13:36:33 | セリカTA64 '84ポルトガル
 室内に戻りました。フットレストを取り付けます。

 これはエッチングパーツが用意されています。指定通り折り曲げて貼り付けただけです。

 接着はいつもの「アクアリンカー」です。金属なので瞬間接着剤で取り付けたくなりますが、室内が黒いので絶対白化が目立ちます。
 それから微妙な位置調整もしたいので、粘度の高いアクアリンカーはとても使いやすいです。

 貼ってから気がつきましたが、たぶんフットレストはこんなにピカピカしていないのでは・・・。
 実車画像を確認すると、やっぱり素材はアルミっぽいし、どうやらブラックに塗られているケースもあるみたい(゚o゚;。

 よく確認せずに組むとこの始末ですが、ここはこのままいくか、この上からメタルプライマーを噴いてブラックを噴くか・・・。
 ちょっと考えましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿