M’sガレージ36

深夜にひっそり作っている趣味の自動車模型、バイク模型(プラモデル)の製作記です。

トヨタセリカ TA64 '84ポルトガルラリー 製作記(32)

2018-06-01 12:46:38 | セリカTA64 '84ポルトガル
 組み立てると隠れてしまうパーツもしっかりしたディティールです。

 ラジエターとインタークーラーは、ボディをかぶせてしまうとグリルからチラッと見えるだけなんですが、それぞれキチンとしたディティールになっています。
 でも、ラジエターキャップはモールドされていなかったり、ラジエターの裏は空洞になっていたり、あくまでも見えるところだけに絞られてます。
 色も全体がブラックなのであまり色気はありません。

 グリルからチラ見せなので、特に手を入れずに組んだだけです。
 インタークーラーのホースバンドもエッチングにありますが、こちらも苦労して曲げてもあまり効果がなさそうなので、ミラーフィニッシュ仕上げにしました。

 わずかに見えるだけでも、ディティールがしっかりしているのはいいですね。
 こういう所はBEEMAXの素敵な所です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿