
ハンドルを取り付けていきますが、その前に必要な小物が少しあるので仕上げてから組み立てます。
最初にクラッチの油圧ホース、クランクケース側の受けです。
最初にチタンゴールドを噴いてから丸い部分をマスキングして、セミグロスブラックを噴きます。
その後デカールを貼って半ツヤクリアで保護します。バンジョー部分やボルトヘッドはクロームシルバー筆塗りです。
アップにすると雑ですが、小さいパーツなのでご容赦を(*´Д`*)。
もうひとつ、トップブリッジのインナーチューブのフタ?
セミグロスブラックとシルバーの簡単な塗り分けですが、目立つ場所なので境目がシャープになるようマスキングします。
セミグロスブラックを噴いたらマスキングテープを巻いて、上側はマスキングゾルでカバーしました。
こうすれば噴き漏れも防げて簡単です(*^▽^*)。
できあがりはこんな感じで、あとは取り付けていきましょう。
どうでしょう、いい感じです。
フタのパーツは真ん中がひけて凹んでますね・・・、気がつきませんでした。
気になる方はヤスって平らにした方がいいかもです。
パイピングもして完了。
アクセルワイヤーは、取り付け基部を別に作ったので指定通りに切ると長いです。現物合わせで調整します。
段々完成が近づいてきました。
続けて頑張っていきましょう!(^^)!。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます