M’sガレージ36

深夜にひっそり作っている趣味の自動車模型、バイク模型(プラモデル)の製作記です。

トヨタセリカ TA64 '84ポルトガルラリー 製作記(33)

2018-06-05 10:15:59 | セリカTA64 '84ポルトガル
 ちょっと忙しくて間が空いてしまいましたが、再開です。

 ロールバーを仮組みするために、とりあえず室内はどんな感じでシャシーに付くのかと思って組んでみたら・・・。
 リヤのタイヤハウス、黒く塗らないといけなかったんですね(°0°)。


 タイヤまで組んでしまってあるので、急遽マスキングテープでタイヤを隠してサフェーサーエヴォブラックを噴きました。

 この程度で追加塗装の済む場所でよかったですが、細切れで作業をしているとこういう見落としがあります。

 気をつけて先に進めましょう。

 再開してこれだけ( ・_・;)です。まだあまり時間が取れません、気長にお付き合いください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿