ヤンディーズ

現在闘病中で「病んでいる」ボーカル&ギタリスト、「太郎」の独り言

色んな人生

2007年04月17日 | ひとりごと
ここ暫らく「ひとりごと」では決して明るい記事ではないには
充分存じているのですが・・・

05年にブルースバンドで助っ人でステージに立ったバンドの元ベーシスト、
Mさんは癌で余命1年と宣告されその1年をとっくに過ぎて、頑張られてるのですが
確か独身、先日、長い間、看病していたおかあさんが亡くなられたそうです。
お父さんも見送っていて、その時は桜の時期だったそう・・・。
来年も桜が見れると良いな・・・とご自身のブログに書かれてるのですが、
ご本人はまだ52歳、私は会った事あるそうですが、思い出せず、
本当は投薬の為上京する際、4/14のライブでお会い出来る予定だったんですが、
こちらのライブが中止になった事、Mさんのお母さんの事があった事、
結局お会い出来ませんでした。

Mさんにどう言って良いのかは判らないのですが、
来年の桜を見れると良いな、と思います。

本当は私自身の病気の事を考えなくてはならないのですが、
やはり、人それぞれ、色んな人生、
今回のご不幸に絶句してしまいました。
ご冥福をお祈り致します。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テッドニュージェント | トップ | DAISY ROCKのギター »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thudreball)
2007-04-17 20:23:39
最近レスり過ぎですいません。
その人はわたしの古くからの友人で(中国人的言い方w)冬に会った時にもずいぶん母上のことを心配されていたのを覚えております。
わたしとは、友人の紹介で知り合ったのですが、以前は、相模原から千葉までバンドの練習に来てくれていました。
ちなみにその人の自分のバンドは、SYNAPSEといい、ウェブサイトも持ってるはずです。(検索してね)
返信する
そうでしたか・・ (japametal500)
2007-04-17 22:04:17
yossyに顔がそっくりなMさんです。
指弾きの素晴らしいベーシストです。
もう一度お会いしたいと思い続けているのですが・・

母上のご冥福をお祈りします。
返信する
thuderballさん (太郎)
2007-04-17 23:00:27
いやいや、いらっしゃいませですよ。
Mさん、自身、かなり頑張られてるので、
少し安心していたのですが、お母様の訃報で
何とも言葉に出来ないですね。
順番を守った・・・せめての親孝行と思いたいですが
Mさんの立場になればそんな気持ちになれません。

是非一度、プレイしたかったです。

私も鬱と発作が酷すぎて・・・です。
返信する
japametal500さん (太郎)
2007-04-17 23:02:30
是非、yossyさんと訪ねて行ってあげて下さい。
でも、大変ですよね・・・・。

本当にお気の毒です。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事