ヤンディーズ

現在闘病中で「病んでいる」ボーカル&ギタリスト、「太郎」の独り言

「ヤンディーズ」始めて、丸1年経ちました。

2008年01月19日 | ひとりごと
昨年の1/19、今年は新しい事にチャレンジしよう!!!と、
一大決心をし、大苦手のPCを使って始めたこのブログ「ヤンディーズ」が
本日、丸1年経過しました。

毎日、200件前後の人に来て頂き、本当に感謝です。
そして、このブログや皆さんのブログ等を通じ、沢山の出会いがあった事は
昨年の私の大きな財産で御座います。

改めて、お礼、申し上げます。有難う御座いますm(__)m

皆様のおかげで、大きな力を得る事が出来ました。
PCにも、少しづつ馴染めました。

音楽ネタ、楽器ネタが最近のメインになっていますが、これからも
音楽を含めた、新たなネタで、やって行きたいと思っていますので

これからも、この「ヤンディーズ」、宜しくお願い申し上げますm(__)m

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大場久美子のパニック障害 | トップ | オベーション・エレキガット... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャロメ)
2008-01-19 14:27:51
 オコンニチワ!、太郎さん。

こちらこそ宜しくお願い致します。

太郎さんの豊富な知識をニャロメにもご伝授下さいまし。

それでは太郎さん、また遊びに来ます。


ニャンコロォ~!!   
返信する
祝・1周年 (GRECOおやじ)
2008-01-19 17:15:12
1周年おめでとうございます。

私も太郎さんを見習って、長く続けられるようにがんばります。
返信する
祝!祝!祝! (blues335td)
2008-01-19 22:12:45
おめでとう!おめでとう!
色々ありましたですね。
でも、たくさんの出会い、私も大変嬉い限りです。
これからもどうぞよろしく。
返信する
おめでとうございます* (momosuke)
2008-01-19 22:22:18
こんにちは*
1周年おめでとうございます!
毎日200件のアクセス、すごいですね~

いつ来ても新しい記事が更新されているから、うれしいです。
これからも太郎さんの記事で音楽のこと、楽器のこと(+プロレス)を勉強させていただきます。
返信する
祝☆祝☆彡☆彡☆彡☆彡 (ai-ko253)
2008-01-19 22:30:30
太郎さん、一周年おめでとうございます!応援しています♪
返信する
ニャロメさん (太郎)
2008-01-19 23:29:36
ありがとうございます。
基本的にヘッポコブログですが、

これからもご贔屓に願いますm(__)m
返信する
GRECOおやじさん (太郎)
2008-01-19 23:31:30
GRECOおやじさんと出会って、
スライドプレイの練習をするようになりました。
勿論、頂いたスライドバーです。

これからも宜しくお願い申し上げます。
返信する
blues335tdさん (太郎)
2008-01-19 23:34:31
ありがとう御座います。
私のブログは、自身がヘタな文章書きすぎて、
読んで頂いている方がコメントできるスペース無いよなぁ・・・
と、よく反省しております。

はい、色々ありました。
長官殿に喜んで頂けるとは・・・・
これまた、大変、光栄な勲章で御座います
返信する
momosukeさん (太郎)
2008-01-19 23:40:05
ブログ関係で一番お会いしているのがmomosukeさんで御座います。
ライブも観に来て頂き有難う御座います。
アクセスは、最近、200アクセスもあり、これはブロガー冥利に尽きますが
Jさんの数倍のアクセス数を聞いているので
読んで下さる皆様に感謝しつつ、Jさんは凄いなぁと
思っております。
これからも、マイペースで書きますので宜しくお願い申し上げます。
(今、コメントの文字が随分、増えてきたなぁ・・)
(ここで、ニャロメさん、3行で終わってしまい、すみません)
(momosukeさんも、ここで、書いてしまい、申し訳ありません
返信する
ai-ko253さん (太郎)
2008-01-19 23:44:12
何時も、読んで頂いて、有難う御座います。
感謝、感謝で御座います。

何時か、ネットが引けると良いですね。
(う~ん、やはり諸事情で数年先でしょうかねぇ???)
ai-koさんも、このブログはちと、マニアックですが、
気軽にコメントしてくださいね!
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事