ヤンディーズ

現在闘病中で「病んでいる」ボーカル&ギタリスト、「太郎」の独り言

スレーヤー 最後のツアー

2018年02月04日 | 音楽
スレーヤー、ツアー引退がアナウンスされて日が経ちました。
昨年のラウドパークでも、この先長くやれない音楽だという事、
本人達が一番解ってるだろうと伊藤推測とアウトレイジの丹下氏がトークしてました。

是非とも日本でも。
デイブムステインがメタリカ除いたビッグ3を日本でもやりたい、
そう発言していましたな。
時期が合えば必ず観たいです。
2015年ラウドパークで初めてスレーヤーを見ました。
オリジナルメンバーのドラマー、デイブロンバートも
亡くなったジェフハンネマンも居らず
エクソダスのゲーリーホルトがほぼ正式メンバーとしてジェフハンネマンの後を、
ドラマーは名手ポールボスタフが叩く現ラインナップ。
初めて観たスレーヤーは凄かったですね。
ビッグ4ツアーではメタリカに殆んど持っていかれましたが
(後モーターヘッド)ラウドパークで観たアンスラックスとスレーヤーは凄かった。
昨年のラウドパークはマイケルシェンカーフェストに絞った為
前日のスレーヤーが見れませんでした。
ビッグ3が無理としても、単独で来たら見納めのつもりで観たいですね。

Slayer - War Ensemble





一番好きだったアルバムから。

"Slayer - War Ensemble" を YouTube で見る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOSS RC-1ループステ... | トップ | アコースティックギター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事