ヤンディーズ

現在闘病中で「病んでいる」ボーカル&ギタリスト、「太郎」の独り言

aikoに癒された瞬間

2008年04月04日 | 音楽
先日、大阪から兵庫但馬まで決死のドライブの日だったのですが、
もう、頭がテンパっている時、しかも、CDプレーヤーまで壊れて、
クタクタ状態の時、中国自動車道で中国池田ICから宝塚の連続トンネルを
過ぎる辺りまで大阪のFMが入っていたので、
自分にはあまり縁のないJ-POPのかかっているFMを聴いていたのですが
その時、aikoが流れたのですね。
なんか、その瞬間、一瞬でもaikoの曲と歌に癒されたのですね。
曲名は知らないけど。
aikoが出てきてもう、9年位経つのかな?
「かぶとむし」とかヒットした時ですね。
良い曲だなぁ・・・良く出来ている・・・と思いました。aikoに影響を受けている
大塚愛のCDやライブDVDは弟が結構持って居るのですが、
aikoは持っていなくて。
この二人、関西人ですよね。
そして、可愛いですよね。なんか、aikoのあの雰囲気好きです。

関東戻ったら、まず、BESTあたりからレンタルしようかな?と
思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上手いメタルギタリストとJ... | トップ | プロボット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事