ヤンディーズ

現在闘病中で「病んでいる」ボーカル&ギタリスト、「太郎」の独り言

ラウドネス YOU SHOOK ME

2009年07月15日 | 私的演奏音源・映像
1年位前からしまさんとコラボでやっていました
このラウドネスの「YOU SHOOK ME」

今回、しまさんがMIXして下さり、
YAMAHAのサイトにUPしました。

パートは

ボーカル・コーラス  太郎
ギター、コーラス   しまさん

です。
しまさん、MIXお疲れ様でした。
こう、1000km離れても今はレコーディング出来る時代になりました。

今回もジャンル別上位を目指したいので
PCでご覧の方、または、ネットカフェ等行かれる機会があったら
是非とも、聴いてやって下さいm(__)m
  ↓
http://musictrack.jp/musics/12482

しまさんの「サウンド研究所」
http://shima-sound.seesaa.net/article/123157143.html

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロベンフォード | トップ | テレキャス、改造計画とPC »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好調!! (しま)
2009-07-14 12:05:30
せっかくなんで、
ランキング上位にいきたいところですね~。

嬉しい事に出だしはかなり好調っぽいですよ。(^^)

さて、次なんですが、
そう言えばクィーンズライチの話が、止まってましたよね。
まぁ、まだオケの制作にも入ってませんし、
色々と溜まってるんで先の話にはなると思いますが、
これ、再始動しようかと思ってますが、どうです?
返信する
パチパチ* (momosuke)
2009-07-14 13:07:23
こんにちは*
すごいですねー。
久々に太郎さんのハイトーンボイスとしまさんのギターを堪能しました。

ごめんなさい、この曲知らないのですが最初からかなり大変そう
でも最後まで歌いきっている太郎さんはすごいです。

わからないことが多くてなかなかコメントができないけど、この曲カッコいいので毎日聴きに来ますね

横からすみません、いつか太郎さん&しまさんのクィーンズライチ聴きたいです。
返信する
最高です !! (=^ェ^=)v (ニャロメ)
2009-07-14 15:03:18
 オコンニチワ !! 、太郎さん。

しまさんのメタルギターサウンドに、
太郎さんのハイトーンボーカルで最高のパフォーマンスでしたよ~ !!
これなら、かなりの上位を狙えるのではないでしょうか。

太郎さん、やはりロベン・フォード名人は、
フェンダーのツイード系の枯れていても唸る様な音が好みなんですね~。
返信する
聞いたよ (japametal500)
2009-07-14 23:20:17
隠れてこんなことしてたのね(爆)

拍手
返信する
聴きました(笑) (37黒コショウ)
2009-07-15 04:06:26
かっこいいです!
…と同時に勿体ないと痛感します。
ただのメタルオタクの自分からは
これで十分食べて行けるのでは?と
思ってしまいます。

太郎さん、しまさん
マジで感動したでありますっ!
あと、最近忙しくて遊びに
来れなかった事お許しください。
返信する
しまさん (太郎)
2009-07-15 06:16:29
PR活動は上々ですかね?
一応、私も宣伝?しています。

そうですね、クイーンズライク、
そして、ジプシーロードなんかも
止まっていますね。
さぁて、クインズライク、ハイトーンで
皆ズッコケないかな?とか(笑)

クイーンズライクも含め色々、
やりましょう。
と、病状がどうにも良くなくて
まだ、あちらが止まっていますだ・・。
返信する
momosukeさん (太郎)
2009-07-15 06:19:46
いやぁ・・・全体的にはマイナーな扱いの
アルバムかもです。
ボーカルが二井原から、アメリカ人の
マークベゼーラに変ったときのアルバムです。

しまさんが良い感じにMIXして下さいました。

是非?毎日聴いてやって下さい(笑)
第一回のランキング締め切り日は
週末でした(確か・・)
返信する
ニャロメさん (太郎)
2009-07-15 06:23:09
今回は月曜日にUPされているので
今週のラインキング締め切りまで
時間が沢山あります。
良かったら、また?毎日?(笑)聴いてやって下さい。

ロベンフォードはツイードで、しっかり枯れあがったトーンに
プレイとかで、軽くウェット感を出しているのでしょうかね?
返信する
japametal500さん (太郎)
2009-07-15 06:24:50
一応、昨年の稲毛ライブの後、
私がお渡しした音の悪いライブCDに
こっそり、入れてあったりします・・・。
(間違えて・・・)
今回のMIXとは違いますが。
返信する
37黒コショウさん (太郎)
2009-07-15 06:27:27
有難う御座います。
また、聴いてやって下さいませ。

と、コレで喰えるかなぁ・・・?
今回、UPされた自分の歌声を聴いて
80年代のB級メタルバンドのボーカルに
こういうタイプ、居たよなぁ・・・?
と、思ったりしました。

また、色々、TRYするので、是非聴いてやって下さい。
返信する

コメントを投稿

私的演奏音源・映像」カテゴリの最新記事