ただあきのFulfilling Days

SHIMANO Racing 中井唯晶のブログ

2020-08-24 15:51:36 | 日記

皆さんこんにちは!
夏の暑さに参っている中井です

今年の夏はとにかく暑い🥵☀️

トレーニングは朝早い時間か夕方に走って
なるべく暑さから逃げてやってます



夏のトレーニングで
僕はただの水だけをガバカバ飲んでしまうと
すぐにお腹を下してしまうので
glico製品の水に溶かすパウダーなどをうまく
使って水分補給しています
すると全然お腹も下さなくて助かってます

あとはこまめにエネルギー補給
最近はバナナちゃん🍌
バナナちゃんは体を冷やす効果があるらしく
よく食べてます🍌



せっかくの夏なので夏っぽい写真をいくつか



リサイクル公園のひまわり🌻✨☀️



川遊び

涼しくてついはしゃいじゃって
プラス
泳いだり潜ったりってかなり体力使うみたいでリラックスするどころか逆に疲れちゃいました☀️😵💦





髪型もニュアンスハートさんで夏っぽく短めでカットも!✂️✨


ついでにいつも使わさせてもらってる
シャンプーとヘアパックの詰め替えも購入

僕はグリーンを使っていて
CHANELの香水の香りががするんですが
その新作が出たらしく
香りがあの!ドルチェ&ガッパーナ!
の香りと一緒らしいです!👃✨

気になりますね!
次は新作をためしてみようかなぁ🤔




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラック練習 | トップ | 新型TCR ADVANCED SL »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事