Who dares wins.

ミリタリー画像をメインに、雑文を綴るミリタリーブログ。
「敢えてする者が勝つ」。迷った時のモットー。

JGSDF(陸上自衛隊)MINIMI & so on

2005年07月10日 11時49分56秒 | Weblog
某ミリタリー画像スレッドで、自衛隊スレッドはなかなか投稿が絶えないスレッドである。




なんか面白いスコーつつけてますね。
それと、自衛隊はMINIMIでもカートキャッチャーを。
ベルトリンクの数も確認するんだろうか?しないとしても、大変だ。





MINIMIはかっこいいけど、米軍のPARAやSPWを見慣れてしまうと、ノーマルMINIMIは
やはり、どんくさく見えてしまう。




日本人というかアジア人がフェイスペイントすると怖い顔になるんだよなー。
ヘルメットバンド。よく見ると、スキー用ゴーグルのバンドみたいな留め方してるのですね。



出所は、ちゃんと陸上自衛隊だけど、コスプレに見えてしまう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿