Who dares wins.

ミリタリー画像をメインに、雑文を綴るミリタリーブログ。
「敢えてする者が勝つ」。迷った時のモットー。

Navy Seals

2005年07月09日 22時19分32秒 | Weblog
Navy Seals のいろいろな画像です。





M240の2丁拳銃。M240車載バージョンには、給弾口が左のやつと、右のやつがあるのですね。
Seals教官のもと、陸軍兵が射撃訓練。
銃座の下がどうなってるかよく分かる。
アモボックスやら、M4やらが無造作に積まれてる。




ブランクアダプターをM2につけ、アモボックスから出てる弾は青いので、演習中であることがわかる。
(まあ、ぱっと見で演習ですけどね)
それにしても、ハンビーの走破能力はすごい。その走破能力に付き合わされる兵士(とくに立っているガナー)にとっては、
かなわんだろうけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿