Who dares wins.

ミリタリー画像をメインに、雑文を綴るミリタリーブログ。
「敢えてする者が勝つ」。迷った時のモットー。

甲板の使い方

2005年07月17日 16時37分10秒 | Weblog

素敵な甲板の使い方ですね。
何かの訓練の後の打ち上げでしょうか?
オレンジ色のドライスーツのようなものが足元にずり落ちてるので、SAR(救助)訓練かなーと。

彼女らは、やはりというか、イタリア海軍のようです。ラティーナはいいですな。




「2004年遠足(バグダッドにて)」
ドッグハンドラーはだれでしょう?

先日のNHKスペシャルで、ドッグハンドラーがPMCとしてイラクに派遣されてる映像があったような気が。
ODが万能(傭兵:毛利元貞氏談)というが、やはりイラクにはカーキ、タンが似合うな。

(リンク切れのため、画像代えました)



戦争請負会社

日本放送出版協会

このアイテムの詳細を見る

やっと読み始めました。
内容は面白いのです。ただ、表現が少しカタイですね。作者はシンクタンクのリサーチャーなので。

この手の企業が僕の心にささったのは、ゴルゴ13を通じてでした。
そのゴルゴ13にいかにPMCが登場しかたは、こちらのブログに詳述されています。旅限無【ゴルゴ】





最新の画像もっと見る

コメントを投稿