Who dares wins.

ミリタリー画像をメインに、雑文を綴るミリタリーブログ。
「敢えてする者が勝つ」。迷った時のモットー。

Shotgun ショットガン

2005年05月16日 21時59分33秒 | Weblog
USMCがドアのヒンジを撃ちぬこうとしてるのか?
以前、ショットガンを撃ったことがあるが、華奢な俺には重すぎ、反動強すぎだった。
反動は7.62mmと同じ位だったと思う。

この兵士も結構前傾姿勢になってる。

カーテンがめくりあがってるのは、撃った瞬間だからか?
足元にある南京錠は撃ち壊されたもの?まさか。






【モノローグ】
人間、他人に管理されるとやる気なくすってホントだな。
毎日、先輩と上司に「今日やること」「今週やること」の報告。ふー。

さらにいけなかったのは、村上龍の「半島を出よ」を読んでしまったこと。
暗い気分になる。
村上春樹のエロい小説読んでも、モテモテの主人公がうらやましくなってしまうし。
俺は小学生かっ。

リアルなミリタリー小説が一番気晴らしになるな~。やっぱ。

それじゃいかんということで、他人の誕生日祝いやら何やらを自分で提案してる。
まあ、普通の人にとっては、普通のことなんだろうけど。

【ファッション】
政治家の方にもこんなにセンスよく着こなす方がいるんですね。

一時期の亀井さんは、あきらかにコーディネーターがついてるな、本人は何も分からず
着てるんだろうなって感じでしたが、この方は違う。

寺田議員

最新の画像もっと見る

コメントを投稿