【 蛸 グ ラ フ 】

八方手詰まり。

- 第52回日本SF大会こいこん

2013-09-01 08:42:44 | ■Official info
こちらも事後報告となりましたが、第52回日本SF大会こいこんのポスターイラストもやらせていただきました。

ラフ案・デザイン案


当日のディーラーズルームでは北の蔵プロダクツとしてグッズ類を販売して三次市観光や卑弥呼蔵の紹介などさせていただきました。SFと関係なくてすみません…ほんとはスタンダードブルー15周年記念のSFコピー本を出す予定だったのですが、ぎりぎりまでやっても当日間に合わず断念しました…。仕上がったコピー本は卑弥呼蔵赤猫にて取り扱っております。内容はスタンダードブルーの回顧とスピンアウトアイデア「STANDARDBLUE:SoFar」の紹介となっています。インクを青くして昔の星野之宜先生のSF単行本っぽくしたり遊び紙いれたりOHPフィルムで表紙の外装したり、8ページながら結構手が込んでます。裁断機と中綴じホッチキスをぎっこんばっこんさせて手作りしましたので、もし三次に立ち寄られた際にはぜひおみやげにどうぞ。


最新の画像もっと見る